誠実な恋愛に進むために学んだ恋愛の失敗体験がある。

交際中のトラブルは必ずあるものですね。なぜなら恋愛中は自分のことしか目に入らなくなるしまうからです。プラスの面も不幸な点も賢明な考え方ができなくなりその時の感情で相手を困惑させてしまったり貴女が悲しんだりすることもあると思います。似たような間違いの中にも繰り返す部類の人たちも少なからずいますね。平たく言うと傷つける異性の事です。このパターンは女性が異常なほどに憔悴してしまいますが暴行した後の異性というのは一転して穏やかになるためその行動に希望をもってしまう女性は別れを切り出せないようです。恋人があなたを思って伝えた言葉をきちんと受け取って大切にすることを覚えておいてください。ただ聞くだけは逃げたくなると思いますし、たまには傷ついてしまうと思いますが距離をおいてひとまず冷静になって、相手が伝えてくれた言葉たちをゆっくり振り返ってください。