ForexDog チャンピオンハイロー トレード レビュー

売れてきたのでいろんな噂も出ている、ForexDogさんの「Champion High/Low」。

でも、利用者からは、「ツールを使い始めてから今のところまだ1日単位で負けがありません。」「本当にシグナルに従うだけで利益があげられると実感しています。」「本業の収入も近いうちに超えられそうです。」「27回の取引で19勝8敗、勝率70%です。」「勝率が高いのはもちろん、使いやすさがハンパない。」「チャートに張り付かなくてもいいし、勝率もいいので、仕事や家事の合間にエントリーできる。」などの喜びの声が続々と届いているっていうのは信じられない気もする。

まさか・・・嘘?

実際にトレードしてみた人の感想や成績は?

成績のネタバレ・感想

眉唾って思ってたけど、意外とよさそうじゃない。

バイナリーコンテスト優勝したロジックをシステム化、圧倒的なエビデンス(バックテスト/フォワード成績)、初心者にも簡単で10日間の無料お試しがあるみたいだね。

投資の勝ち組に入りたいから、やってみようかな〜