次世代型サイト作成システム「シリウス」 株式会社ACES WEB 柳井孝裕 詐欺かも? 実際の口コミは? アマゾン(Amazon)

柳井孝裕さんの「SIRIUS」、稼げるってマジなのかなぁ。

ブログしか作ったことのない初心者が、月7桁を稼ぎ出すトップアフィリエイターのような稼げるサイトを次々と作れるようになったんだって。

本当ならいいよね。

気になって2ch(ちゃんねる)や購入した人の実践ブログを調べていたら、こんなページを見つけたよ。

SIRIUSの実績とかノウハウのネタバレはあるかな。

ヤラセ? 実際の体験談を見る

月7桁を稼ぎ出すトップアフィリエイター集団の協力のもと、1年6ヶ月もの期間をかけて極秘裏に開発した次世代のサイト作成ツールっていうのは興味あるなぁ。

SIRIUSなら私でも稼げそうな気がしてきた。

これは試してみようかな。