ニュータイプデルタトレーサー 購入すべき? メリット デメリット

NEWタイプDELTA TRACERを作った阿部良一さんって有名みたいだよね?

商品名・JAN・ASINのいずれかを入力するだけで、現在の販売価格や出品者数、想定販売個数や他モールでの販売状況・価格、出品者数、ランキングの推移グラフなどを詳細に表示してくれるから、利益額や利益率、 実際に売れている価格帯や販売までに掛かる期間、季節ごとの人気度や仕入れるべき商品個数などを知る事が可能になるって凄いよね。

この方法なら私にもできるかな。

体験者の感想と検証データ

販売価格の推移、出品者の推移、ランキング変動、ランキング変動時の価格、新品中古の販売実績などが細かく見られるから、商品の売れ行きや適正価格などが丸わかりになるんだって。

NEWタイプDELTA TRACER、これは試してみてもいいかな。