WordPressテーマ THE THOR(ザ・トール) フィット株式会社 詐欺って噂、本当? どうよ

内藤康太さんが販売しているTHE THORの評価って、かなり高いみたいだよね。

利用者からは「1ヶ月ほど使わせていただきましたが使い始めてから短期間でGoogleで1ページ目に表示され始めていて、とてもSEOに強いテーマだというデータが取れました。」「他の有名有料テーマを使ってサイトを作っていた時の時間は何だったんだろう。」「数十万円するような機能がデフォルトで付いていて驚き。」「ナンバーワンのアフィリエイト向けテーマ。」「トールに切り替えたら検索順位が上がった。」「短期間で上位表示できた。」「もっと早くトールを使っていればよかった。」などの驚きの声が上がっているって、本当にそんな効果あるのかな。

公式サイトで内容を見る

煩わしいデザイン設定は不要、デザインソフトを使用しなくてもプロが仕上げたようなサイトが手に入る、極限まで美しく・おしゃれで・洗練されたサイトを誰でも簡単に作れる国内トップクラスのデザイナーズテーマらしいね。

口コミにあったよ。

THE THORは本当に効果がありそうだよね。