Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材って詐欺? アマゾンにも

飯嶋志帆さんのイヌバーシティ。

今の私に役に立つのかどうか気になって、口コミやレビューをいろいろ読んでいるところ。

散歩中に他の犬や人に吠えてしまったり言うことを聞かなかったりしてしまう、手から血が出るほどに甘噛みが激しい、家中の家具やコードを噛んでしまう、カーペットなどトイレ以外の場所でおしっこをしてしまう、来客時やチャイムが鳴った時などの無駄吠えがひどい、などの悩みを全て解決できるって言ってるよね。

そんなやり方があるなら試してみてもいいかな?

でも、友だちは止めといた方がいいって言うんだよね・・・

イヌバーシティ、再現性があるって本当なの?

迷うなぁ。

ホントの口コミを確認する

お利口なワンちゃんと色んな人から褒められる、犬の興奮をコントロールできる、獣医さんやトリミングの時でも落ち着いていられる、散歩中に飼い主に合わせてぴったりと隣を歩いてくれる、落ちている物に気を取られること無く拾い食いもなくなる、おいでと呼ぶと駆け寄ってきてくれる、など、愛犬がもっと愛おしい存在になり理想としていたペットライフが過ごせるようになるんだって。

ネタバレ情報を見たけど良い感じだよね。

イヌバーシティ、やっぱり買ってみようかな。