加藤ムネヒサの噂 モンスタースキャルFXの効果とネタバレ

加藤宗久さんの「モンスタースキャルFX」ってちょっと良さそう。

短期間、小ロット、少額資金からでもしっかり利益が目指せて、1本のローソク足だけで魔法のように勝ちトレードが行えるっていっているし、何か稼げそうだよね?

購入者の体験談とか実際の勝率、手法についてもっと知りたい〜

本当の内容を確認してみる

FXの常識とも言えるマルチタイムフレーム分析は不要、インジケータも不要、難しい理論も不要、利1:損1のシンプル決済、チャンスの時間も予め決まっているのでチャートに張りつく必要なし、という、まさに常識をぶっ壊すとんでもないノウハウなんだって。

これなら初心者でも成果だせるかな。

モンスタースキャルFX、やってみたくなってきた。