M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム(中村しょう) 効果ありなの? 成果・体験談

メディアで取り上げられているから興味を持った、さんの「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」。

吃音(どもり)の正体は人間の認識システム(潜在意識)だから、悪い形で定着してしまった認識をぶち壊し、それに代わる新しい認識を脳に直接インストールし直すことで、吃音(どもり)を改善するって言っているけど、本当なのかなぁ。

満足度が高いっていうのも、もしかしたらサクラ?

試してみたい気もするけどちょっと不安、モヤモヤする・・・

公式サイトを見てみる

潜在意識をコントロールすることが吃音(どもり)の改善と本質的に直結していることに着目した改善法で、治すのでも打ち勝つのでもなく、吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚で改善されるみたいだね。

欲しくなってきたんだけど、どうしよう?

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム

実践しないと本当のところはわからないよね。