CoinClick コインクリック クリアイズム レビュー 苦情

スロットを回すなどのクリック作業でBTCやLTCなどの仮想通貨をもらえるサイトで、定期的にサイトを見に行ったりクリックしたりする面倒な作業を、自分の代わりにパソコンにやってもらうことができるっていうから興味を持ってしまった、片桐健さんの「コインクリック」。

よく考えてみるとなんか怪しいよね・・・

コインクリックのネタバレとか暴露データ、2ch(ちゃんねる)にないかなあ。

購入者の体験談・レビューは?

全自動でほったらかしでいいから、仕事やアルバイトや家事などで忙しい時でも、稼働させておくだけで仮想通貨をもらうことができるんだって。

そんなこと言われたら試したくなっちゃうじゃん。

コインクリック、買っちゃおうかな。

まずは実践してみないと本当のところはわからないだろうし。