CMA チャートマスターアカデミーの内容公開 お勧めできる?

友達から教えてもらった、根崎優樹さんのチャートマスターアカデミー。

稼げる手法とノウハウを最初に手に入れて、それを使って稼ぎながら実践で本質を学ぶことができるから、トレードで必須だけどつまらない原理原則の学習を利益を得つつ楽しみながら行うことができるって言っているけど、私にもできるのかなぁ。

いろいろ疑問あるし、買っても使いこなせるかどうか・・・

勝てない?検証レビュー

「時間に縛られることがなくなり、かなり生活が楽になりました。」「正しい基準が身について、負けなくなりました。」「指導を受けた直後から急激に成長し、2ヶ月で1000pipsを超える大利益!」「正しいトレードを身につけることで、順調に利益を出せるようになりました!」「自分のトレードの軸ができたので、もう負ける気がしません!」っていう口コミもあったね。

うーん、すぐに試してみたくなった。

デモトレードから始めてみようかな。