コンピの夜明け(コンピスト駿) 検証レビュー これは本当?

コンピスト駿さんの「コンピの夜明け」、なんか良さそうだよね?

競馬場によってそれぞれ全く異なる儲かる買い目と儲からない買い目がわかるようになり、的中率と回収率が高い目だけを積極的に狙って効率的な的中率と収益性のアップを図ることが可能になるって言っているし、試してみたくなってきた。

「コンピの夜明け」は簡単に稼げるのかどうか、購入者の口コミ・レビューを探していたらこんなサイトがあったよ。

購入者の辛口の評価?

わずか30点で的中率17.0%・回収率:209.5%の実績、3連単をコンピ指数でスカッと獲ることができるみたいだね。

いろんな人の感想や体験談、面白いよね^^

コンピの夜明け、家族にあれこれ言われそうだからコッソリ実践してみるつもり。